yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

思考能力低下!!


恐るべき暑さは、なんとか峠を超えたようですね。

朝、夕は、すこし肌寒さを感じるほどなのですが、それでも、
昼間になると、蒸し暑さがぶり返します。
9月も後半だと言うのに、ちょっと動いただけで、大量の汗が…。

それでも、灼熱の地獄変からは開放されたと思いますので、
思考能力の止った頭に鞭打って、停滞気味のブログを復活!
と力むものの…、一旦停止した思考能力は、容易な事では復活
しません…。

困ったお…。

もともとめんどくさがりやで、継続的体質でない私が、
こんだけブログを続けられるのは、みなさんのコメントのおかげです。
みなさんもそうでしょう?

さぁ、暑さで、蒸された脳味噌をリフレッシュしなくっちゃ!!

でも、一旦、低下した思考能力って、容易なこっちゃ、戻りませんね。
前は、ブログネタなんぞ、ぴぴっと閃いたのに、全然思い浮かばん…。

わたし、ばかよねぇ~~~♪
おばかさんよねぇ~~~♪

細川たかし…懐かしい…。

>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!