yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

飲みすぎ??


今朝は、ちと肌寒いほどでしたよ。
でも、昼間は、30度を超える暑さ…。 しかも湿気たっぷりです。

汗を拭き拭き、なんとか仕事をします。
えっちら、おっちら、がんばってやります!!

ようやっと、家にたどり着くと、ビールで喉を潤います。

くっぁ~~~~~~!!
うっめぇ~~~~~~~~~!!

となりますね…。

500ミリ缶なんぞ、「あ!」っと言う間に飲んじゃって、
今日だけは、2本でも良いだろう…、とか言いつつ、
毎日飲んでるし…。

でも、たまに、それが高じて、
何本も飲んじゃって、二日酔いになるわけです…。

いかんですね。
でもはやく涼しくなってくれれば、ビールの消費量(私個人だお)
も減って、そうなると、家計的にも楽になって、CDなんぞを
いっぱい買えるはずだ!

って、事にならないのは…。
みなさん、知ってますよねぇ…。

余った金は、やっぱ羽をもっています…。

なぁ~~んだ、ブログ更新してないのは…、
飲みすぎか!

あの…。
>┼○ バタッ