yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

腹!


5日から仕事始めでした。
非常に忙しい一日でしたが、ま、翌日は日曜ということで、
また、お正月、ぶったるみモードであります。

そして、今日。
更に気持ちを切り替えて! がんばろう!!

と、

作業着に着替えると!

え?

え?

ズボン…、きつ~~~~~~っ!!

ま、正月にたるんで、太ってしまうのは、
毎年、恒例ではありますが、それにしても
このきつさは…。

!!

マズイんじゃないでしょうか?

私は170センチの身長で、体重が55~56キロくらいです。
決して太ってるわけではなく、むしろ痩せてる方ですが、
体重が増えると、なぜ、ぜ~~んぶ、腹に付くのでしょうか??

もっと、平均的に、全体に行き渡ると良いのに!!


体重、量ったら59キロでした。
その増えた4キロ、みんな腹についたようです。

ま、仕事してりゃ、
そのうち、元に戻るさ!! (^_^;)

・・・

たぶん・・・

だははは~~~~~~~!!


>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!