yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

雪の後は??


日曜、関東で雪が降ったのですが、
その影響で、昨日は首都高が殆ど通行止めになりました。

な、訳ですから、一般道は、
渋滞なんぞと、生易しいもんじゃなかったです。


埠頭に1時間閉じ込められたりとか、

車を乗り捨てて、台車で荷物を30分かけて運んで
帰ってきたら、前後の車の位置が全然変わってなかったとか、

1時間も延着したのに、他の業者が一件も来てなくて、
一番乗りだったとか…、

久々にえらい目にあいました。

担いで運べる荷物は、みんな歩いてお届けしました…。
今日は、だるいだけだけど、明日、筋肉痛になりそう。
(おやじだから、中一日おいてくるんだな…これが…)

新聞で見たら、
2人が死亡、怪我人は200人以上にも及んだと言います。

国際都市、横浜??
自然に無力なのが国際都市なんですかね?

それにしても、
まいった…まいった…。

おやすみなさ~~い…。
>┼○ バタッ