yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

腰痛にカイロ??

イメージ 1


先週、後半あたりから、腰痛になってしまいました。
ここしばらくならなかったのですが、やっぱ歳のせいもあるし…。

雪の影響とかで、重労働がちょっと入って、結構、悪化…。
寒さも厳しくなってきたので、ちとマズイ状況です。

でもって、久し振りに携帯カイロなんぞを購入。
こんなの買うのいつぶりでしょ? 記憶が定かではありませんが、
暖冬、暖冬と騒がれるようになってからは使った記憶がありません。

今のカイロは、振ったり、揉んだりしなくても良いんですね。
でもって、シールがついてて、衣服にぴたっと張り付くように
なっております。 まぁ~~便利♪

いや~~~やってると、暖かくて良いです。
まだ、腰痛はありますが、ちょっと効いてる感じもします。

でも、
一日、二日、くらいでやめるつもりが、
ちょっと、手放さなくなってしまいました。
だって、やらないと、スースーする感じが…。

やばいなぁ…。 (爆)