yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

おいしい酒の肴♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私と言えば、昨日はお休みを頂きましたが、
今週は土曜日まで仕事、
で、4、5と連休であります。
でも5日は休日出勤。

あんまり、ゴールデンじゃありませんが、(爆)
今日は、ラッキーな事が!!

なんと!!

さば と ほたるいか を頂いちゃいました♪
(写真一枚目)

で、ほたるいかは、そのまんま食べられるって事で、
お皿に移しただけ(爆) (写真二枚目)

さばは、愛用の出刃で、えいやっとさばいて(テキトウですが・・・)
焼いちゃいました♪ (写真三枚目)


でもって、あ~~~た!!
ビール(厳密に言うと「その他の醸造酒」)がうめぇ~~~!!
昆布ポン酢なんかを用意して、おいしく頂きました。


明日も、仕事、がばろっと♪
V(。・ω・。)ィェィ♪