yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

二輪購入♪

春うららの季節であります!

が、

実際は、大雨だったり、台風みたいな強風だったり、
今日みたいに、蒸し暑かったり…。

ややこしい春ではありますが、
しかし、毎年春になると思うのは…。

バイクに乗ってみたいなぁ~

であります。


乗ってみたいなぁ~って言うくらいでありますから、
私はバイクの免許を所持しておりません。
普通免許で乗れるのは、原付だけですしね。

大昔からの夢ではありますが、
もう、結構な歳になってしまいましたし、
自分では気付かないけど、動体視力やら、反射神経なんかは、
だいぶ衰えているはず…。

やっぱ、もう、危ないよなぁ…。

な、訳で!!
じゃじゃ~~~~ん!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yokohamaneko/20010101/20010101000520.jpg


これ、買っちゃいました!!
ちゃりんこざます♪

驚くなかれ、私は、記憶に間違いが無ければ、
社会人になって始めて買った自転車であります!!
お散歩と、運動不足解消を兼ねて購入しました♪


でもって、乗ってみたら・・・
なんとか乗れた♪
V(。・ω・。)ィェィ♪


ちなみに、うちは、長~~~い、坂の中ほどにあるのですが、
登り初めてから、三分の一程度でリタイア…。
情けない!!

でもま、これから、ちょっと運動不足を解消しよっかな♪
と思っておるのです。

うれしっいな♪
うれしっいな♪
ヾ(▼ω▼)ノ  イエイィェィ♪