yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

行列の東京ドーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今日はちょっと、東京におでかけしました。
11月に見るコンサート会場の下見であります。
知らない場所ですし、平日、仕事終わってから結構、
忙しく行かねばならないので、一回行って時間をはかってみました。

場所は、後楽園駅、下車、徒歩10分というところ。
場所を確認しましたので、そのへんをふらふらとお散歩。

後楽園駅は、東京ドームのまん前であります。
ビッグエッグを眺めながら、コロちゃん母さんはこの中で、
Xを見ながら、大興奮したのだろうなぁ~と思いつつ、はて??

すごい人だかりでありますなぁ・・・??
なんでしょ?

おお、なんと今日はSMAPのコンサートなのだとか!!
な、ワケでグッズの販売に凄い人手な訳ですな。
でもさ・・・、
まだ、午前11時ですぜ・・・。 コンサート午後6時かららしいけど・・・。

行列があるな・・・、ドーム正面から見て右側・・・。
どこまで行ってるか? と思いつつ、歩いてみると、
ちょうど東京ドームの真後ろまで続いておりました。
まだ、午前中なのに・・・。

で、その裏側にもグッズ販売所があって、それも行列・・・。

SMAP、恐るべし・・・。
でもさ、並んでるファンの方々は、もっと恐るべし・・・。
寒くなってきましたよ。 風邪ひかないでね・・・。