yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

火山灰


今朝の話題は・・・、
「うっすら、積ってた・・・」
でありました。

なにそれ?

私は車を所有してないので、分かりませんでしたが、
車に灰が薄く積っていたという話題です。

浅間山の・・・噴火の??

横浜まで飛んできたんかい・・・。

ひぇえええ・・・・。 驚いたことで・・・。


ずっと前、テレビ番組で、富士山噴火のシミュレーションを
やっていたけど、富士山以東の近県は、火山灰だけで、壊滅状態になる
ってことでした。
その時は、ふ~んとかって思ってたけど・・・、
ほんとになるんだろうねぇ・・・。 こえ~~~・・・。


桜島も噴火しだしたとか・・・。

昨日、地震が二回あったなぁ・・・。
どうしたんだろ? 日本列島・・・。

貧民の怒りが、地下マグマと共鳴したか・・・。