yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

散財の歌♪



昨日の事・・・、

某家電量販店で、私はよくCDを購入します。
仕事の途中で、ちょっと寄ります。

その店で、なんと閉店セール・・・。
「店内在庫品、展示品、50~70%オフ」
なる過激なポスターが出ておりますが・・・。

ま、CDはないだろ・・・それ・・・。

って、・・・、店内をのぞいて見ると・・・、
売り切りモード満載・・・。

購買意欲向上!!
推定300%アップ!!!


クラシックコーナーに突撃!!

CDに黄色いシールがついているのは半額。
赤いシールが付いていると、なんと7割引!!

店内にある商品の半分以上に、どちらかのシールが
貼られているではありませんか!!!

おおおおおおおお!!


と、そこへ天使のお告げ・・・、

この前、コンサートに行ったばかりでしょう。
そこでCDをたくさん買って、ずいぶんお金を使ったではありませんか。
給料日までは、まだだいぶ間がありますよ。
計画的に使わなければなりません。


むむむ・・・。 そ、その通りでありますな・・・。


そこへ!
悪魔の囁き・・・。

な~に言ってんだよ。 半額なんだぜ、半額。
3万円分CD買ったって、1万5千円しか払わなくて良いんだぜ!
買えば、買うほど得なんだぜ。
銀行に行って、金をおろしてこいよ。


・・・・・・


私は・・・、
悪魔に魂を売ったのでした!!



ぎゃははは~~~~!
買うぜい~~~~~~!!



私は買いカゴを手に取り、
陳列棚から陳列棚を飛び回り、
狂ったようにCDを放りこみました。

これ、いいな!
あれも、!!
あれも、これも、それも!!!!
うわ~~~~~~ははははは!!!!


欲望の権化となった私が購入したCD
なんと17組・・・、
枚数で23枚・・・。
お値段は・・・、
ご想像におまかせします・・・。


あ~い、あい、あ~い、あい、
あ~い、あい、あ~い、あい、
おさーるさぁんだね~~ 
のメロディーで、皆様、ご一緒に♪


散財♪(散財) 散財♪(散財)
 おば~かさ~んだねぇ~~!!

散財!(散財) 散財!(散財) 
あったまのわる~い~~♪

散財♪(散財) 散財♪(散財)
 おば~かさ~んだねぇ~~!!


ありがとうございました。
>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!