yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

獣医ドリトル最終章

毎週楽しみにしていたドラマ、「獣医ドリトル」が
前回の日曜日、最終回を迎えました。
 
7回のドラマでありましたが、私には凄く勉強になるものでした。
 
命を預かる覚悟。
死に立ち会う勇気
中途半端な善意は何も出来ない事
「獣医はビジネスだ」の本当の意味
 
ずっと続いて欲しいドラマでしたが、残念です。
 
 
ドラマをつくって下さった方々に感謝。
 
そして出演してくれた動物たちにも感謝。
 
 
馬のアスカミライ
猫のラグ
マーモセットのレッド
 
イルカのキャンディー
猫のベンガル(寅吉)
 
捨て犬のチビ
ハムスターのコロン
フェレットのステラ
 
ウサギのミミ
犬のエリと、名もなき黒犬
 
猫のベル
鳩たち、
 
猪のモモコ
捨て猫のチビ
犬のチロル
 
猫のライム
20匹の犬たち
 
 
感動をありがとう♪
 
 
でもビッグコミックでマンガはまだ連載されています。
興味のある方はどぞ。
 
 
ついでに、おっさんからメリークリスマス♪