yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

寒い日が続きますね。
寝る時、うちのにゃんこ、ミミちゃんが
布団にもぐりこんできます。
寝返りを打って乗っかったりしたら大変なので、
横寝して腹とか、胸とかで抱え込んでいます。
 
そうすると、枕が低いせいか、首とか肩とかに
自分の体重がかかって結構痛くなります。
もう、いい加減使い込んでいるぺったんこの枕のせいです。
 
で、久しぶりに枕なんぞを購入しました。
横寝用なるものがあるのですね。
ちょっと高めになっています。
なかなか良い感じです。
 
で、今までの枕をそのへんに放っておいたら、
ぴぃちゃんがしっかりゲット!!
 
さすがです。(爆)
 
イメージ 1