yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

猫の日

昨日は2月22日、猫の日でありました。
そして、うちの愛猫、ボスの命日でもあります。
去年の2月22日、亡くなりました。
 
なんとまぁ、分かりやすい日に逝った事か…。
いかにもヤツらしいです。
 
からしっぽの先まで120センチ、
体高40センチ、体重、8.2キロの巨体でありました。
でも、ともかく手のかからない子でした。
ただひとつだけ、ケンカをよくしました。
これだけ大きいと、やはりかなり強いですから、
縄張り争いも相当激しくやらかしたようです。
 
 
もう、一年もたつのか~。
早いなぁ~~。
 
なぁ、ボス…。
 
イメージ 1
 
 
昨夜はちょっと飲みすぎてしまいました。