yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

三色の車??

信号待ちをしていました。
すると左手から右折の車がゆっくりと回りました。
 
え??
なんか、汚い車??
 
白地に黒と茶色の模様が…。
え???
これ、三毛猫の色だ!!
 
運転しているのは5、60代のおばちゃん。
絶対、猫好きに違いない。
気付くと、本当に三毛猫が走っていくように見えました。
思わず拍手喝采!!
 
88888888888888888888888!!!
 
しかし、いくら猫好きだって、
あそこまでやるか?
おばちゃん、あっぱれだと思います。
しっぽとヒゲをつけたら、完璧なのになぁ…。
 
私なら、やっぱミミの茶寅カラーだな。
それと、ぴぃの黒白カラーも捨てがたい。
一瞬、楽しい空想に心が遊びました♪
 
しかしまぁ、特注なんでしょうねぇ…。
猫カラーの車があっちこっちと走ってたら、
楽しいでしょうねぇ…。