yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

雪の日

午前三時起床。
天気予報では、雪との事…。
外に出てみたら…、ばっちり当たっておりました。 ちぇっ!!
でもこの時点では、ちらほらと舞っている程度。
ですから、会社まではスクーターでも行けました。
 
でも雪の降り方はどんどんパワーアップ!!
吹雪かよ?? みたいな…。
 
日本海側とか、東北とか、北海道に比べれば、
まるで屁みたいなもんなんですが、しかし、雪に弱い南関東
東京、神奈川、なんぞその最たるものです。
 
特に横浜は、坂道が多いのです。
坂道、こえ~~~!!
 
なんか、いつぞやのブログにも、こんな事書いた気が??
 
 
 
取引先の13階からの様子。
 
イメージ 1
 
 
午後に行った赤煉瓦倉庫の様子。
 
 
イメージ 2
 
ま、なんとか無事に帰れました。
やれやれ…。 疲れた、疲れた…。