yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

時代遅れ

新規のお客様を担当する事になりました。
ですが、納品時間が午後三時過ぎとの事。
始業が午前三時とか四時の我々からすると、ちと厳しい時間…。
ですが、仕事選べるほど悠長な時代ではありません。
 
初回は先週の金曜日。
三時過ぎ、ですから、三時から待っておりましたが、
施設の食堂は無人…。
なるほど、出勤してくるのが三時過ぎなのか…。
結局待つこと一時間して、午後四時に御出勤…。
 
毎日だと、かなり辛いですが、納品は、火、金だけ。
今日は二回目の納品。
 
暇つぶしにパソコンを持参しました。
1月に購入したノートパソコン、Wi Fi対応であります。
ついうっかりと、無線ネットに加入してしまいました…。(爆)
外でもネットに接続出来ます。
いや~~便利、便利。
 
そのおかげで、待ち時間のストレスは一気に解消。
めでたし、めでたし…。
 
 
しかしまぁ、今や、スマホが主流の昨今、
重たいパソコンを持ち歩いて喜んでいる私は、
時代遅れなのでしょうねぇ…。
あははは…。