yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

セブンイレブン様々

あと二日で今年も終わりです。
あと二日で仕事も終わりです。
 
ちょっと疲れも溜まってきました。
飯の支度が面倒になってきました。
そんな時に頼りになるのが、セブンイレブン
 
別に他のコンビニでも良いのですが、
こと食べ物に関しては、やっぱセブンイレブンが一番だと思います。
そんな中でも頼りになるのが鍋であります。
 
一人前鍋が398円と、リーズナブル!!
鍋なんぞ、いつもは自分でやりますが、
疲れた時のセブンイレブン頼み!!
 
 
スープを取り出し、材料を開けて、
更にスープを注いで火にかけるだけ。
 
イメージ 1
 
 
 
こんなかんじでおいしそう♪
(特別出演ミミ)
 
イメージ 2
 
 
 
これにグラタンを頂きます。
 
イメージ 3
 
でもってビールで喉を潤せば、も、最高♪
 
あと二日だ。頑張ろう!!