yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

座椅子購入

お久しぶりでございます。
マジ、久しぶり過ぎるほどの更新でございます。
あの野郎は死んじゃったんじゃないかと思われても不思議じゃない!

な、訳はありませんで、一応生きております。(超爆)

で、ちょっと膝を痛めてしまいました。
なにせ、わたくしはジジイであります。(爆)
ジジイの習いとして、痛くなるとなかなか治らないものであります。(泣)
そんな訳ですから、なんとか膝に良い事はないかと考えました。

そだ! 座椅子生活をすればよいのではないか!
今まで、床に座り込んで胡坐ばかりかいていたのです。
膝を痛めたのも、胡坐をかいて、膝がぐきっ!とかいったのが原因でした。
だから、膝を伸ばして座ればちょっと良いかも!

早速、イオンで座椅子を購入し、配達をして頂きました。

商品到着、梱包を解き、どか~んと座り込んで大満足。
お~~、正月はこれに座り込んで、一日中テレビを見てやるぜ!
と、うはうはしながら、リクライニングをいろいろ変えたり、
座椅子の場所をいろいろ変えたりと、すっかり座椅子マスターになった私。
(座椅子マスターってなんだ? ま、いっか)

ところが、ちょっとトイレに立った瞬間に、私の座椅子は、
奴に占領されてしまっていのです…。


なんと言う事だ!!!











イメージ 1


でもま…、いっか…。(爆)