yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

芸能人 発見!


あいかわらず鬱陶しいです。
もう夏休みに入ったと言うのに、梅雨明けはまだだし…。

九州じゃ大雨で大変らしいし…。
イスラエルレバノンでドンパチやってるし…。
北朝鮮はあいかわらずだし…。

でもま、欽ちゃんは球団解散をやめてくれたし、
王監督の手術はうまくいったみたいだし…。

ま、世の中いろいろあるのですが、
私と言えば今日も朝もはよからお仕事なのです。
毎日同じ事の繰り返しは、ま、退屈といえば退屈ですが、
平和と言えば平和な訳で…。

そんな中、仕事で横浜の本牧と言うところを車で走っておりました。
すると前方になにやら人だかり…???

私、こう見えても(←あの~見えないんですけど…)
結構、ミーハーなのです。

「ドラマの撮影かな!?」
「なんかのイベントかな!?」

人だかりの中に大きなビーチパラソルのようなものが見えます。

おお~~あれに見えるはテレビカメラじゃ~~~!!
おお~~撮影スタッフみたいのがいっぱいおるぞ~~!!
おお~~あれは音声さんとかってやつか~~??

ちなみに、釣り竿みたいのの先っぽにマイクつけてあっちやったり
こっちやったりしてるのって「音声さん」ですよね?
違ってたらごめんなさい。

ま、スタッフはどうでもいいんですが、パラソルの下にいるのは誰だ?
バックミラーで後ろを見ると、幸いな事に後続車がいません。
車を減速し、パラソルの前当りを通ったときに見えました~~~。

スーツ姿の男が二人…。椅子に座ってる…。
左側… あ! あ! 館ひろしだぁ~~~!!
右側… おおお~~~~!! 渡哲也だぁ~~!!

するってぇ~と石原プロモーションのなんかでしょうか?
しかしです、車降りて見物するほど暇ではないので残念ながら
そのまま通り過ぎてしまいました。

ちなみに館ひろしさんはこれで二度目。
みなとみらい21地区で「あぶない刑事」のロケをやっている時に
柴田恭平さんといっしょにいるところを見ました。

う~~む。三度目はあるかな??
ちょっと生活に刺激のある一日でした。(一瞬でした?)