yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

もうお盆・・・


猛暑が続きます。
夏だなぁ~~~と実感します。
海だなぁ~~~などとほざいてみますが…、
海なんかもう終わりじゃん…そろそろくらげとか出てくるし…。

梅雨が長引いたせいで、夏を実感し出した頃にはもう中盤。
だって高校野球だってたけなわですものね。

来週はもうお盆なんだ…。
はえ~~なぁ~~…、この前正月だったのによ~~、
って感じですね。

皆様、お休みはあるのですか?
私の会社は七日から十四日まで八連チャン仕事の後、
十五、十六と休みになります。

どうせヘロヘロに疲れて、ぐった~~としているのでしょう…。
たまの連休なのに…。

明日も仕事、明後日の日曜も仕事…、ま、いっか…。


皆様はどうか有意義な休日を過ごされますように…。