yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

仕事が終わった~~!


今日を乗り越えれば、私も人並みに盆休みであります。
しか~し! 結構、疲労もピークに…。(泣)

相変わらず暑いですし・・・
なんだか足むくんじゃってるし・・・。

左足の甲というのでしょうか、足の付根のあたりですが、
なんか卵くらいの大きさで膨らむんですが・・・。
そんでも仕事中だけで、帰ってからしばらくすると窄む・・・。

別に痛くも痒くもないのでほっといてるのですが、
ちびっと気になる。

むむむ・・・しっかりせい! 平気じゃいそんなの!!


で、今日もはじまり、配達にGO GO!!
さすがお盆、道はガラガラに空いております。快適~~!!
は良いんですけど、眠くなってきて・・・。

あれって、走ってる時は目に力が入っていて(分かる?)
そうでもないんですが、信号待ちで止ると、す~~と引き込まれて
しまうんですね。

信号変わっても分かんないし・・・。
すると、後続車にホーン鳴らされて、ガバっと飛びおきるのです。
で、急発進・・・で、下手すっとエンスト・・・かっこわり~~。

いやいや、気を付けないと・・・。

今日はさほど忙しい日でもないのですが、
なにせ体が言う事をきかね~。歳は取りたくね~~。

それでもま、一日、ひ~ひ~言いながら、終える事が出来ました。
ちなみにまた足膨らんだけど、揉んだら直りました。
ちと医者に見てもらった方が良さそうな・・・。

何はともあれ、明日から休みだい!!
でもただの連休だけど・・・。(大泣)

さ、ゆっくりK-1見よっと!!