yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

スランプ!!


ギターの練習をしております。
毎日しております。
で、バカのひとつ覚えで、同じ曲ばかりやっております。
毎日やらないと出来ない難易度の高い曲なのであります。

ちと、私にはレベルが高すぎると言えば、高すぎるのですが、
かっこいい曲なのでゼヒ、マスターしたいと意気込んでいるのです。

ところが…。
スランプ…。

リズムに変なくせがついてしまった。
取れない…。
あんだけゆっくり、メトロノームに合わせて練習したのに…。
意識しても、速度が早くなるとだめになる…。
これはちょっと時間がかかりそうです。

ある程度なれてくるとなるんですね~。
つい昨日まで出来てた事が急に出来なくなるなんて…。
とほほ…。

うむ。一からやり直しじゃ!!
やるべい!!
練習あるのみ!!