yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

雨の休日


今日は休みでありました。
ちょっとたまった疲れと、チャット演奏会でちと夜更かしで、
かなり寝坊しました。

外は雨。
あ~ジョギングできないじゃん…と一安心…(爆)。
だいたいが出不精に出来ておりますから。

さて、つい一昨日あたりまで、あちぃ、あちぃとほざいておったのが、
なんと今日は寒いです。夏は終わったようですね…。
天気予報では今週ずっと曇りか、雨の様子。

結局、またごろんと寝転がり、十時近くになってやっとおき出しました。

あれやらなくちゃ、これもやらなくちゃ、と思っていた事が
結局何も出来ず……いややらず…、一日中、リラックスしてしまい
本当の休みになったしまったのでした。

ま、いっか…。

ギターの練習(ただ爪弾いてただけだけど…)はしました。