yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

連休でした


日月と連休でした。
連休と言うのはあまりないので、
できそうな事を考えていたのですが…。

例えば…
二日あれば本の一冊くらいよめるだろうとか…
二日あれば、簡単な曲くらいだったら
ギターでマスターできないかなとか…
ブログのアップをちょっと増やそうかなとか…。
パソコンの中のファイルをちょっと整理しようかなとか…。

で、結局…。

本は40ページくらい…。
ギターは、今、練習中のサンバーストだけ…。
ブログの更新はさぼり、
パソコンの前に座った途に、You Tubuで遊んでしまいました。

最近、休みは本当に休んでしまいます。
もちっとアクティブに過ごしたいもんですが…。

ま、いっか…。

明日から仕事だ~~。