yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

模範演奏


「You Tube」って面白いですね。
すっかりハマっております。

主に音楽のライヴ映像などを見てよろこんでおります。
ことに楽器の演奏なんかでは、CDなどで音を「聞いて」いるだけよりも
映像で実際の演奏を「見る」事で参考になる事がたくさんありますね。

クラシックギターの映像ではなにかないかと探して見ますが・・・
あるわ…あるわ・・・。
そんななかでもびっくらこいてしまったのが…。
「サンバースト」の模範演奏みたいなヤツです。
もう、20回は見てますね…。
中国の方なんですかね? この方は…。
中国の村治佳織???

↓こちらでどうぞ!!
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=S5xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX2jEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8xqIZgVPT2kkapl951g.iDG7hzs