yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

初バトン!きゃ~~


ようこさんからバトンをいただきました~~。

http://blogs.yahoo.co.jp/watamake25/20444368.html?p=1&pm=l

はじめてだぜ。ちと緊張しちゃったりなんかして…。
おっかなびっくりやっちみました…。

■□■□次の言葉から連想さ出来る事ば答ぇんUゃL1o□■□■

♡恋♡
 遠い昔の打ち上げ花火

♡親友♡
 おせっかい(悪い意味ではない)

♡友達♡
  うざい(悪い意味ではない…??)
 
♡家族♡
 あいにくといません。

♡母親♡
 これもいません。

♡兄弟♡
 またまたいません。

♡永遠♡
時間

♡愛♡
 金で買えない物の最終砦。最近はちょっと怪しいけど…。

♡現実♡
 きびしぃ~~~!!

♡死♡
 生ある者の全ての到達点

♡生♡
 生ある者の到達点に至るまでのプロセス。
ところがこいつが一番大事だったりする。
やっかいなもんだ。

♡未来♡
 朝陽か夕陽…
明るくなるのか?暗くなるのか?どっちだ?


以上…


しかし…俺ってひねくれてんなぁ…。