yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

Queen of Universe MADONNA

イメージ 1


最近はネットでも動画のコンテンツが増えてきましたね。
映画やら、ドラマやら、アニメやら、はたまた音楽までも。

私はおもに音楽サイトで楽しんでおります。
ライブの映像なんかは大好きで、何回も同じのを見たりします。
演奏に興味があるので、ビデオクリップだとかプロモーションビデオ
とかって類には興味がありません。

とは言え、Yahooの動画サイトでは無料で見られるのでたまに見ます。
先日、来日したこともあって、マドンナのビデオクリップがずらりとありました。

あんまり興味ないんですね。音楽と言うよりはショーですから。
歌とダンスのお色気路線なんですよね。マドンナって…。
とその程度の事くらいしか知らないでおりました。

だいたいが私は「踊り音痴」なのであります。
盆踊りですら、いっぱいいっぱいの状態です。
自分が出来ないから、人がやるのも見ないというのは、
多少、ひがみ根性の現れで、あまり感心しませんが…、ま、なにやら
必然的に、ダンスコンプレックスが、ダンスミュージックから耳を遠ざける
結果となって今日いることは確かであります。

それでもただですから…(←セコイぞ~)
で、見てみたのでした。

曲が鳴りだしました。聞いた事はある。
無論タイトルなんか知る由もありませんが。
どっかのダンススタジオ、ピンクのレオタードに身を包んだマドンナさん。
マドンナってこんな顔してたっけ?モンローみたいな顔じゃなかったっけ?
ま、いっか…。

フロアに座り込むマドンナ、両足を広げ、上半身を倒して柔軟運動…。
胸までフロアにくっついちゃいました。体柔らかいな~~。
ためしに私もやってみましたが、肘もつきませんでした。(←だせ~~)

曲に合わせ、踊り出すマドンナさん。
素晴らしいプロポーションなんですね。しばし唖然…。
レオタードはお尻が半分位見えちゃってるんですが、
全然揺れない…。締まってるんです。
ヒップからつらなる足も逞しい。特に太股…。
鍛えてるんだな~~。

女性独特のしなやかさや柔らかさはもちろんあるんですが、
全身の筋肉の躍動が素晴らしいんです。
美しいは美しいんだけど、逞しいに近いかもしれません。

今まで、セックスシンボルだとか、非道徳だとか、反社会的とかって
叩かれる事が多くて、あまり良い印象がなかったのですが、
ちょっと変わりそうです。

すでに二人のお子さんを持つお母さん。
そして彼女の年齢は四十八歳…。

この年齢でこの肉体を維持するのは並大抵の努力ではありますまい。
五百億円とも言われる資産を持つ彼女。ありとあらゆる贅沢を満喫
する財力を持ちながら、日々の鍛錬を惜しまないであろう彼女に
尊敬の念を持ちました。
スーパースターは一日で成らず…。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00107/v00394/

↑このページの「ハング・アップ」を見ました。
興味のあるかたどうぞ。他にもたくさんあります。
 視聴期間があると思うのでお早めに…。