yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

★一個に感謝!!


昨日、記事を投稿し、ほっとしながらちょっとコメントなんぞを読んで
おりました。この時間がとても好きです。自分が書いたたわいもない
文章に反応して下さる方がいらっしゃるのですから。

最近、少し仕事が忙しくて家に帰る時間がちょっと遅くなりました。
いつものような調子で記事を書いたり、コメント見たり、コメントの
お返事を書いたりしてると、寝る時間にずれ込むので、結構忙しく
していたので気付かなかったのですが…

がついてる…。

おおお~~~~~~~~~~~~~!!
やった!人気度アップ!!
あ、ちなみに左上の写真の下、私のIDの下辺りにある人気度ってやつです。


実を言うと良く分からないのですが、ヒット数やコメント数によってポイント
があるらしく、そのポイントが加算されていくとがもらえるのですね。
しかし、がついてるどなたのブログをみたって、ヒット数にしたって
コメント数にしたってハンパじゃないのです。

ま、あんまり俺には関係ないな、と思っておりました。
よく、コメントやファン登録を強制みたいに言う人がいますが、
なんか嫌な感じしません?
ま、細々とでもやってればいいわい~と思って続けておりました。
でも今あらためて見てみれば…ヒット数は8000を超えてるし…、
コメント数なんと、1000を超えてた…。うわ~~~!!

こんな駄文に…ありがたいことです…。

別に良い子ぶるわけじゃありませんが…、
一個、皆様のおかげて頂けました。


ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。