yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

11月なのに?


十一月も上旬を終えようとしております。
神奈川も昨日あたりから朝の冷え込みがありました。
今朝も寒かったです。朝の四時頃…。

原チャリで通勤の私ですが、ついに防寒着着用。グローブ着用。
会社までたったの十分なのに寒い~~~~。
やだなぁ~、これから~~、寒いな~~  (# ̄З ̄) ブツブツ


そんでもま、陽が上り、今日は良い天気。
ま、良い天気ってったって、朝、あんだけ寒かったんだから~~
と思ったらこれが…、あったかくなりました。

あったかいっていうか…  暑い… あっつぅ~~~~!!
朝、防寒着着用が、昼間はTシャツ一枚でしたよん。
ど~なってるの?これ?

ちなみに××運送のおニイちゃんは、なんとタンクトップでありました。
恐るべし! ××運送!! 

それにしても一日の温度差あり過ぎ…、気を付けないと一発で風邪引き
になりそうです。

皆様もお気を付けあそばせ~。
お~~~~ほほほほほぉ~~~(謎)