yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

腕時計


先日の事であります。 えと~~月曜日だったか…。
朝、起きて、腕時計を見たら、6時でした。

わっ!! っと思って、壁掛けの時計を見たら、

まだ4時前でした・・・。

ああ~~びっくりした。

電池切れたかな…。
買ってからだいぶ経つしな~~。

んな訳で、仕事の帰りに時計屋さんに寄りました。


確か、1200円とか、1300円とかだったよな~~。
と、お財布の中を覗きながら、考えておりました。

でま、時計屋さんの~♪  言う事にゃ~♪
お嬢さん、お逃げなさい~、
すたこら、さっさっさのさぁ~~
すたこら、さっさっさっさのさぁ~~~~~♪

と、言うわけもなく、

「1200円になりますが、よろしいですか?」

というのは想定済みであります。 V(。・ω・。)ィェィ♪
で、お願いする事しばし…。

いきなり、時計屋さんの言うことにゃ~~♪(←もう、いいわい!!)

「お客さん、これね、電池2個入ってんだよね~。
2400円になりますが、よろしいですかね?」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あわてて、お財布をのぞきこむ私…。
えと…、まぁ、なんとかあるけど…。

この時計って3980円だから、新品買うよか安いけど…。
う~~~ん。

ま、いっか。

でも、想定外じゃ…。
歯医者代金も、想定外…。

お金には羽がはえておりました…。
ぐすん…。