yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

はるかちゃんを救おう

イメージ 1

はるかちゃんを救おう!!


mixiでこんな記事を教えられました。


【はるかちゃん募金賛同のお願い】
はるかちゃんは重い心臓疾患を持つ4歳の女の子です。
海外での移植手術以外助かる道はありません。
海外での手術には1億円が必要です。
一人でも多くのみなさまのご賛同とご協力下さいますよう
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

【はるかちゃんを救おう】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=388919111&owner_id=5243054
【はるかちゃんを救おう(2)】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=389017174&owner_id=5243054


mixiは会員制のブログなので、上記URLが閲覧できるかわかりません。
以下はそのページのコピーです。



鹿児島大学卒の外科医(第二外科)で、私どもの病理で社会人大学院生として 一緒に研究をしている岩下龍史先生は、とてもきちんとした真面目な外科医 で、病理の仕事も順調に進んでいました。

ところが、彼の長女で4歳の遙香(はるか)ちゃんが心臓の難病(拘束型心筋 症)と診断され、アメリカでの心臓移植しか治療方法がないことがわかりまし た。
そのため、病理の研究はいったん中断し、本業(鹿児島市・川島病院勤務)に 専念しながら、お子さんの治療のために全力を尽くすことになりました。

幸いに、友人達のバックアップを得ることができ、支援の会が立ち上がりました。
http://www.haruka-ainote.jp (←募金の詳細あり)
以下の、両親からのご挨拶をお読みいただき、趣旨に賛同できるかたは、少額 でも結構ですので、どうかカンパをお願いいたします。
http://www.haruka-ainote.jp/parents.html