yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

チョロQ 勢揃い♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


じゃ~~~~ん!!

ついにサークルKサンクス限定の、チョロQTAKARAセットが
揃いました!

って言っても、4種類だけなんだけど…。

で、

一番上が、

なんと!

マツダR360クーペ!!

って、あんまり知らん…。ってか全然知らん…。
でも言われて見ると、なんかマツダって感じもする…。


その下が!!

なんと!(しつこいね…)

スバル360ヤングSS!!

いや~、これは懐かしいっす。ヤングSSなんて車種は知らんけど、
ともかくスバル360は懐かすぃ~!!
なんかバタバタバタ~~とか言って、走ってた記憶があるんですが…。


そして更にその下は!!

Honda TN 360!!

って、やっぱ知らん…。
トラックですね。これは…。


なんか感動したのは、トヨタ2000GTとスバル360だけでしたが、
よく見るとみんなそれなりにかっこいい。というか、かわいい…。


はいはい…、4台ならべて、喜んでいるたいらーさんでした…。

えへ!