yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

更新が…!!


最近、更新が、極端に滞っております…。

う~む…。
何故か?


その一、
暑い…。
体力の消耗が倍化し、仕事終わるとクタクタになっている…。

その二、
一回サボると、記事に対してのコメントが入らず、お返事も
必要ない…。だから、な~~んとなくスルーしちゃうのだが、
でも、やっぱちょっとさみすぃ…。

その三、
ヴァイオリンをやり始めたので、ギターとあわせて練習時間が
多くなり、時間的な制圧が多くなった。

その四、
あまりの暑さに、ビール(発泡酒?)がめちゃおいしい…。
飲みすぎて、寝ちゃうのがしあわせになってしまった…。



う~む…。
ようするに、私は、かなり自堕落的なる生活を送ってしまっているのですね。

いかんな!
もっとアクティブにいかねば!
でも、
今日も、お酒はおいしいし、疲れてるし、暑いし…。

みなさまも…、ご自愛くださいませ…。
(^_^;)