yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

あと、一日!


私が勤める会社のモットーは、

休みは短く、
勤務時間は長く、
ただじゃ、休ませねぇぜ、おらおら、働け!

であります…。(爆)

世間はお盆休みで、やれ、10連休だとかなんだとかいろいろありますが、
私の会社は、16日、17日の二日間…。 ただの連休じゃん…。
ま、それはいいんですが、その前はきっちり働かなければなりません…。

猛暑とハードスケジュールで、ちっとばっかまいっておりますが…、
あと一日だ…。
実は、その一日がとっても辛いのだけれど…。
なんの、たった一日…。
たった一日…。

がばるぞ!
明日、生きて帰れたら(大袈裟じゃ…)また更新するぞ!

…たぶん…。
…するんじゃないかな…。
…できるだけ、がんばろっと…。

それまで、みなさま、ごきげんよう~ (^_^)v