yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

生還!!!


起床、2時!
今日は、恐怖の3時出勤であります…。

私的に言えば、朝なのですが、一般的に言えば、深夜です…。
え? もしかして、ブログの更新とかしてる時間帯??
そ…そうかも…。

何はともあれ、お盆休みまえの最期の仕事…。
がんばるで!!

って、でも夜中の(みなさま的には…)3時にこの暑さってどうよ?
熱帯夜ってヤツっすな…。 これ…。
夜中でも、水分補給…、これ、大事だす! 動けば汗かくしね…。

3時から、8時まで、へろへろになって、さぁ、出発…。
朝の8時が涼しいなんて思ったら大間違いでっせ!
陽が出て、照り出したら、暑い!!

しかし、ノンストップ、パワーワーキング!
まさしく、汗水たらして働くのが労働者だ!!!

そして、13時間半後の、午後4時30分頃…。
乾物と化した私は、ようやっと帰社したのでした…。

生きてて良かった…。(←大袈裟じゃないぞ!!って、大袈裟かしらん…??)
仕事の愚痴なんざ、並べてると延々と続いちゃうけど、ともかくも、
終わったんだから、ばんざ~~~~い!!
ヾ(▼ω▼)ノ  イエイィェィ♪

家に帰って、アルコールをがんがん補給して…、
私は

「生きてる♪」

って感動したのでした…。

明日からお盆休みだぞ!
ただの、連休だけど…。
>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!