yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

夏バテ、克服??

あ!

っという間にお盆休み(ただの連休だけど…)が終わり、
またまた、仕事をしなくてはなりません。 でも猛暑はまだまだ…。

昨日から、ちょっとはやわらいできましたが、この先どうなるか、
分かりません。
スタミナをつけねば!!

そんな訳で、
ず~~~~~~と、さぼっていた料理をしてみました!!
V(。・ω・。)ィェィ♪

まずはこいつです!!↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yokohamaneko/20010101/20010101000130.jpg

なんだか、よく分かりませんが、左側は、ニラと卵の炒め物…、
ニラタマ炒めです!
でも、オリーブオイルでトマトを炒めた後で入れたので、ちびっと、
イタリアンテイストです。


でもって!
最強の一品!!


って行きたかったのですが…。

豚肉無いし…、豆腐は冷奴にして食べちゃったし…(爆)
ま、ウィンナーと、ゴーヤともやしといろいろで、
チャンプルー!!!!
V(。・ω・。)ィェィ♪
こんな感じだす♪ ↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yokohamaneko/20010101/20010101000200.jpg


いやぁ、ビールと最強コンビでしょ?
これで、猛暑を乗り切るぞ!!
ヾ(▼ω▼)ノ  イエイィェィ♪