yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ビール 88円??


昨日の事です。
仕事が終わり、くたくたになって帰宅する途中、
コンビニに寄りました。

お酒も扱っている店なのですが、ビール売場の冷蔵庫に
88円なるPOPを発見…。

なぬ?

とあるメーカーのビール、ま、正確に言えば、「発泡酒」とか、
その他の醸造酒」だとか、「リキュールなんとか」だとか…、
ビールじゃないんでしょうが、でも、88円ってそりゃ、なんかの間違い?

で、下の方見てみると6本組みのパックが置いてあって、
528円…。

あってるわな…。
スペシャル特売かしらん??

即、購入。
しかも500ミリリットルでっせ?

早速帰宅すると、シャワーを浴び、
88円ビールをぐびぐび~~と飲みました。

いや~~~~!! うめぇ~~~!!

そりゃぁ、ビールを飲み慣れた人には、味が落ちるんでしょうが、
ビンボー人の私は、なにはともあれ、リーズナブルに行きたい!!


いつもはビールは1本でやめて、
あとは、他のお酒をちびちびやるんですが…、

だって! 88円じゃん!! 飲も!飲も!


結局、なんと6本全部、飲んでしまった私…。
もう、世の中ってなんて楽しいのかしら~~♪状態の私…。
好きな音楽を聞きまくり…、ギターを弾きまくり、
ヴァイオリンを弾きまくり…、 
v(。・ω・。)ィェィ♪



そして今朝…。

3時34分…。
携帯が鳴り出しました…。

ちなみに今日は3時出勤であります…。
完全無欠の遅刻…。
無論、電話は会社の同僚から…。

あまりの眠たさに、電話に出る事が出来なかった私は、
留守番メッセージを、なんとか聞いたのでした…。

「おはようございます…。 ま、そういうことですので…」

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

なんとか会社に行くも、二日酔いで、午前中はだめだめでした…。
ああ・・・  あふぉ~な私…。


久々に更新したのが、遅刻ネタかよ…。
>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!