yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

もらっちゃった♪v(。・ω・。)ィェィ♪

イメージ 1


ちばっちさんのブログ一周年クイズに参加しちゃいました!!

ちばっちさんのブログをばっちり読んでいる方にはなんなく分かる
問題らしいのですが、なにせ、私はオバカさん…。
ばっちり読んでるんだけど、ばっちり忘れちゃうんですね…。 これが…。

過去ログを見直して、万全にそなえるタイプでもなくて…。
はぁ?? とか思いつつ、 ま、ちばっちさんならこんな感じじゃろ♪
って、
ま、はっきり言えば、テキトーな回答でした…。


ところが!!


十問中、正解が…、




なんと…




なんと・・・



九問!!



\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

V(。・ω・。)ィェィ♪

ヽ(^o^)丿 ばんざ~い!!

\(-o-)/ ばんざ~い!!



んな、訳で今日、ちばっちさんから、賞品を頂いちゃいました。
うれぴぃ!!!!! ヽ(^o^)丿

おいしそうだぁ~~~♪

いっただっきま~~~~~~~~す!!







って、入浴剤だよ!! 慌てんな!!
食いモンじゃね~~~~~~!!!


>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ちばっちさん、これからもがんばってくらはい♪
応援してま~~す♪
ありがとうございました。  超はっぴぃ♪ v(。・ω・。)ィェィ♪