yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

寝てよう日


先日、車が故障した記事をアップしましたが、
替わりに同じ車種の車に乗っていたのですが、
やっぱ、微妙に違う…。  (^_^;)
なんだかちょっと疲れる…。

車が戻った日、それは台風の日(金曜日)でした。
その日は朝の4時から仕事…。
すでに台風の本体は八王子辺りとは言え、
暴風域に変わりなく、雨と風がめちゃんこの中で仕事。
死ぬかと思いました。(大袈裟じゃないぞ!!)
力いっぱい疲れました。

そして土曜日。
土曜日は基本的に、無条件にスーパー忙しいのです。
更に思いっきり疲れてしまいました。

そして…。


今朝、洗濯しようと思って外に出たら、
同じアパートに住んでる女性も同じく洗濯中で、
ちょっと世間話など…。

「昨日は本当に、大変でしたね」
とその方がおっしゃるので、
「は?何か、ありましたか?」
と私…。

「え?いらっしゃらなかったの?」
「はぁ?なんの事です?」
「火災報知機が鳴りっぱなしだったでしょう?」
「何時頃??」
「10時くらい…」

いましたよ…。私…。
たぶん、ぐっすり眠っておりました。
誤作動だったらしいのですが、
火災報知機の音にも気付かずに眠れる私っていったい…。

「しあわせに寝ていました」
と答える私を唖然として見る女性…。
そりゃ…、唖然とするわな…。


ちなみに今日も、ごろごろと一日寝転がっておりました…。

歳だな!!

>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!