yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

エリカ様??


私は芸能人に疎いです…。
長澤まさみだとか、沢尻エリカとか言っても
区別がつきません…。

テレビを見ないのが原因でしょうが、
それでも、雑誌や、週刊誌にはゴシップ的な内容で、
よくお名前を拝見します。

沢尻エリカさんが、「エリカ様」と呼ばれているのは知ってました。
人気女優さんなので、「ヨン様」よろしく、こう呼ばれるのだなぁ、
と思っておりました。

実際は女王様のように振る舞っているからだとか…。
女王様?? マドンナみたいなもんかえ?

今日は、新聞休刊日だったので、たまたま買った週刊誌で、
「不機嫌舞台挨拶事件」を知ったのです。


皆さんはご存知かと思いますが、今一度、確認しますと…、

沢尻さんの主演した映画、「クローズド・ノート」の舞台挨拶が
9月29日に行われました。
この舞台挨拶の中で、司会役の元フジテレビアナウンサーの
富永美樹さんの質問に、
「別に…」
「特にないです」
と、ぶっきら棒な態度で、答えなかったとの事。
それは、一緒に舞台に立つ他の出演者たちが凍ったほどだとか…。

そんな沢尻さんの態度に対して、いろんなメディアで非難炎上…。
沢尻さんはテレビ朝日系列の番組で謝罪、自らのHPでも謝罪文を
掲載しましたが、事態は沈静化せず、関連企業や、CMスポンサーは
静視しているそうです…。


週刊誌には、いろいろと書いてありました。
バッシングと言うほど、強い事は書いてなく、どちらかと言うと、
沢尻さんの感情を分析しているような記事でした。

でもま…、
自分一人で、仕事してるんじゃなし…、
沢尻さんが社長かなんかで、全責任を負うならともかくも、
一タレントに過ぎません。
自分がなにかやらかせば、人気者であるが故に、多くの人々
に迷惑がかかると言うところまでは、思慮が行かなかったのかぁ…。


この前の記事にも書いたのですが…、
個人主義」は、「自分勝手」に名前を変えて、歩き出してしまったかな?


ちなみに…、

亀田興毅がこんな事、言ったとか…。

沢尻エリカの態度は悪い」




あのなぁ…、

>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!