yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

お詫び


先日アップした記事、
アブドーラ・ザ・ブッチャーは語る」の中で、
引用文の一部に、読む人によっては
非常に不快となる個所がありました。

指摘された時は、私の記事全文の主旨とは
異なる内容と思えて、苦し紛れの反論などしてみましたが、
何度か読み直しても、やはり反論の余地などなく、
同じ様に不快に思う方もいらっしゃるだろうと思い、
記事は削除させて頂きました。

文芸春秋3月号の記事から引用したものですが、
記事全体を読んで頂ければ、さほどの事はないと思うのですが、
私の記事では、今思えば、わざわざ不快になるところだけを
抜粋して引用してしまったようで、読んで下さる方への配慮が
全く欠けていたと痛感しております。

申し訳ありませんでした。

それと、記事にコメントを寄せて下さった方々、
記事の削除とともに、コメントも削除されてしまいます。
せっかく頂いたコメントを削除するのは忍びないですが、
どうか、御了承ください。これも申し訳ありません。

今後の記事の作成に対し、十分に注意したいと思います。
お気づきの点はまた、ご指摘下さい。
今後もよろしくお願します。