yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

風邪っぴき!


一部、 コメントのお返事などが滞っておりますが・・・、


土曜の夜から風邪っぴきで寝込んでおります。
昨日は丸一日、ず~~~~~~~と寝込んでおりました。
いやぁ、風邪引いてなけりゃ、こんな寝れんよ!っと程寝ておりました。

回復も遅いです。
歳は取りたくありません・・・。(泣)

季節の変わり目でございまする。
花粉だとか、黄砂だとか、いろんなもんが飛んでおりますし、
たま~にですが、ビルの屋上から人なんかも飛んできます。
飛び降りる方は、そりゃ、よくよくの事があってでしょうけど、
歩いてて、巻き添えなんかを食らったりしたら、たまったもんではありません。

皆様、お気をつけ遊ばせ・・・。
春はも少しですので・・・。

私も養生して、早く直したいと思います。
明日、一日仕事すれば休みです。
明日一日の辛抱だぜい♪

では、おやしみなさい・・・。

ほーほけきょ♪

>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!