yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

おまけグラス♪

イメージ 1


帰りにコンビニによったら・・・、
ビールの三本パックに、グラスのおまけが・・・。

私はビールは飲みません。

厳密に言うと、発泡酒だとか、なんとか雑酒とかって、
やつを飲みます。

私のようなビンボー人で、のんべえには、これらの飲み物がグッドです。


でも・・・、
知っている人は、知ってますが・・・、
私は、「おまけ」に弱いのです・・・。

あと、初回限定(CDとかに多いですね)とか、
期間限定とかいうと、見逃せない・・・。
「おまけ」は更に見逃せない・・・。


で、買ってしまいました。

アサヒビール熟選、
渡辺謙セレクト~
熟選オリジナル 「直筆 “夢”グラス」であります。

ま、あんまりよく分からないのですが、(大爆)
買いました・・・。 
だは・・・。

なんか、普通のおまけについてくる薄っぺら~~いグラスよりかは、
なかなか良い感じでありました。

はい・・・。