yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ギターリサイタル その四


アンコールに応えて、演奏してくれた曲は、
めちゃくちゃ美しい曲でした。

素晴らしい!!!

でも、まだ聞かせて欲しい・・・。

あの曲まだだもん・・・。


再び舞台に現れたディアンスさんは、
観客に笑顔を振りまき、お辞儀をくりかえし、
スタッフから花束をもらい、下りました。

でも、拍手・・・。

再び現れたディアンスさんに、
嵐のような拍手・・・。

椅子に座り、チューニングをします。
6弦と、5弦を、なにやら念入りに鳴らします。

今度こそ、間違いない。

あの曲だ!!

「タンゴ・アン・スカイ」

日本では、
村治佳織さんが、CMで演奏して有名になりました。
現代曲でありながら、多くのギタリストがレパートリーとしている
名曲であります。


ハーモニックスが鳴り始めた途端、
私の、聴覚も、視覚も、全身の神経が、
最高潮に昂ぶったのであります。

なにひとつ、聞き漏らすものか・・・、
なにひとつ、見忘れるものか・・・。


恐るべき、演奏でありました。
次元の違うもの・・・、そんなものに出会った興奮でした。


本当に、終わりです。
素晴らしい、凄いコンサートでした。


この曲ですよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/tyler1961_0523/44813503.html


でも、まだしつこく続く・・・