yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

フィルハーモニア管弦楽団 2

イメージ 1


開場時間の5分前、ファンファーレが鳴り響き、
入り口上の、からくり仕掛けが飛び出します。
そのファンファーレの音とともに、皆が並びます。

開場、
夥しい数の人たちが移動しだしました。

私は、といえば、グッズ売場に突撃!!(爆)

あいにくと、CDしかありませんでしたが、
なんと、売り子の言うことにゃ・・・、

アシュケナージのCDをお買い上げの方に、
 アシュケナージ、直筆のサインカードを差し上げております。
 数に限りがござます。お早めのご利用を!!」

サインカード!!!!!!!

欲すぃ!!!(爆)
突撃!!!!


でもって、そのへんにあるCDを引っ掴むと、

「これ、くれ!!」

と、売り子の鼻先につきつけます。
一瞬ひるむ売り子・・・。
もしかして、私の必死の突撃にびびったのかな・・・。
すまん・・・。 売り子君・・・。

しかし、守備よくアシュケナージのサインカードを
ゲットすると、プログラムを購入し、
自分の席を探しに行ったのでした・・・。

自分でも、なかなかコンサート馴れしてきたな・・・と、
思う行動でありました。(超爆)


席は、1階、19列目の2番・・・。
2番って、舞台に向かって一番右側の端っこでありました・・・。
二階席の真下にもなります。
なんか圧迫感があるなぁ・・・。

ま、でも、
開演を待ちます。

この瞬間・・・。

どきどきします。

今か? 今か?

悪くない瞬間でもあります。

続く~