yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ちびにゃんこ

おおしっぽ大王(つっきぃさん命名 爆!)が毎日うちに遊びに来ます。
おおしっぽ大王につきそってくる、茶色いのと、黒いのがいます。

おおしっぽ大王って、オスのくせに、子育てしてるのかな??

ちび黒猫はともかく、ちび茶猫は、大王の子とは思えませんが、
ま、なんでも三匹、仲良しなのですよ・・・。

ちび黒猫ちゃんは、引っ込み思案なので、いつも後ろのほうで
ごはんの順番を待っています・・・。
だいじょうぶかなぁ・・・。

大王がドあつかましく部屋の中に入るも(爆)、この子たちはそれほど
人馴れしてませんんで、近づいてきません。

元気に育ってちょうだいね・・・。