yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

猫なべ???

猫なべという動画を発見しました。
猫を食べるんじゃありませんよ!!!

だいぶ前にみて、笑えたのだけども、
最近、ブログの友達が、これをアップしていて、
また笑えました。

こんなんです。↓


かぁ~~いねぇ~~~!!!(爆)


で、ちなみに、これはしっぽ大王・・・。↓


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yokohamaneko/20010101/20010101000820.jpg

かぁ~いいでしょ!!(←飼い主でもないのに親バカかよ!!)

でもね、しっぽ大王が寝ているこのクッション、
ちょっと前に買ってきたのですが、45センチの正方形であります。

しっぽ大王が土鍋に入るには、
10人前くらいじゃないと・・・。

それと、しっぽ大王は、
あたまのてっぺんから、しっぽの先まで・・・

90センチあります・・・。


で、体重は、6.8キロ・・・。

やっぱ、デカいよねぇ・・・。