yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

冷やし中華食べたい??

イメージ 1


って、私のことではありません。
だって私、すでに食しているし・・・。

私が、ビールを飲み、うまそうに冷やし中華
食べていたので、ボスの奴も食べたかったような・・・。

「俺にもくれぇ~」
と手(前足・・・)を伸ばしているところであります。

ボスよ、良く聞け。
猫は、主にたんぱく質と脂肪が、体のエネルギーになるのだぞよ。
だから、炭水化物が主な冷やし中華は、猫のためにならん。
だからお前にはやらん!!

うわ~~~ははははは!!!


ってか、人間の食べるものはいろいろ添加されていて、
コワイですもんね。
本で読んだのですが、猫の食事は、やっぱねずみが理想的なんだとか・・・。

でもま、うちのゴハンを食べてよね♪
ちゃんとカロリーとか考えてるんだぞ。
それが一番安全だと思うんだけどなぁ。