yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

パソコン騒動 その二



翌日、パソコンを起動、ま、一応異常なし。
しかし、どこまでもつか…。
とディスプレーを眺めているうちに、プチっと切れました。

うううう…。

デフラグをやってみよう!
でもダメでした。

うううう…。


そうだ、そうだ、「システムの復元」があるではないか!!
アクセサリーのシステムツールの中に入っているあれですな。

これなら期待大だぜ!
とばかり、やってみます。

しかし、こともあろうか、この作業中に電源が切れた!!

ああああああ!


再度挑戦、
しつこく挑戦、
意地の挑戦、
根性の挑戦、

だましだましやりながらなんとか成功!
やった~~!!
これでどうだ!!


って、あっさり撃沈…。


なぜ?なぜ?なぜ?

どうしたらいいのだ??
万策尽きたように感じた時、気がついたのです。

あ、電話サポートがあるじゃん!!

なんと嬉しいことに24時間対応です。
日曜日の早朝。
私は藁にも縋る思いで、カスタマーズセンターの
電話番号をプッシュしたのでした。

続く