パソコン騒動 その二
翌日、パソコンを起動、ま、一応異常なし。
しかし、どこまでもつか…。
とディスプレーを眺めているうちに、プチっと切れました。
うううう…。
デフラグをやってみよう!
でもダメでした。
うううう…。
そうだ、そうだ、「システムの復元」があるではないか!!
アクセサリーのシステムツールの中に入っているあれですな。
これなら期待大だぜ!
とばかり、やってみます。
しかし、こともあろうか、この作業中に電源が切れた!!
ああああああ!
再度挑戦、
しつこく挑戦、
意地の挑戦、
根性の挑戦、
だましだましやりながらなんとか成功!
やった~~!!
これでどうだ!!
って、あっさり撃沈…。
なぜ?なぜ?なぜ?
どうしたらいいのだ??
万策尽きたように感じた時、気がついたのです。
あ、電話サポートがあるじゃん!!
なんと嬉しいことに24時間対応です。
日曜日の早朝。
私は藁にも縋る思いで、カスタマーズセンターの
電話番号をプッシュしたのでした。
続く