yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

パソコン騒動 その四



どうも、パソコンを家で直すのは無理そうなので、
売店に連絡しました。

かくかくしかじか、いろいろやったけどだめで、
カスタマーズセンターにも電話したことなども…。

すると販売店の対応は、
初期不良で、お取り換えします」
とのことでした。

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


なんとこの機種はすでに販売が終了されているので、
名古屋から取り寄せになるそうなのであります。
一週間ほどかかるということですが、いや~もうおK!
一週間くらい、全然おKっすよ♪


さて、一週間後、待ちに待った新しいパソコンが届きました。
悪夢のようなボロパソコンは、配達の人が持ち帰りました。
やれやれ、やれやれ…。


セットアップはもう二度目なので慣れたものであります。
だって、リカバリーでもやりましたしね。
さ、これで快適なパソコンライフが復活しました。

O(≧∇≦)O イエイ!!

良かった、良かった♪



しかし…、まだ悪夢は終わっておりませんでした…。
それは更に一週間後のこと…。

長くなりましたが、まだ続く…。